先々週の金曜日の朝に連絡を入れた取次先から今日連絡が入る。
センターから1月末のデーターが届いたのでメールで送りたいと。
そのデーターで大丈夫かどうか確認してもらって、みたいな内容。
しかも2月分に関してはまだ不明とか。
話にならん。(`・ω・´)
もう間に合わなかったんで全部手打ちしました。請求書も直しました。とか、
怒りを抑えて言っても、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんと繰り返しては言うものの、
まっっっったく気持ちが入ってない。
こりゃぁ何言っても一緒だわと思ったけど、一言、言っておく。
先々週待末に間に合わなかった時点で覚悟してたんで全部手打ちしましたけど、
ウチだけじゃないって分かってますけどあまりにも対応がひどすぎます! と。
こっちは急ぎの請求書関係だけ進めてたものだから、
止まってしまっている作業がまだいっぱいある。
今週はそれを片付けていくのにおわれることだろうv( ̄- ̄;)
ほんっと大変なんだからね!(#゚Д゚)
センターから1月末のデーターが届いたのでメールで送りたいと。
そのデーターで大丈夫かどうか確認してもらって、みたいな内容。
しかも2月分に関してはまだ不明とか。
話にならん。(`・ω・´)
もう間に合わなかったんで全部手打ちしました。請求書も直しました。とか、
怒りを抑えて言っても、
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんと繰り返しては言うものの、
まっっっったく気持ちが入ってない。
こりゃぁ何言っても一緒だわと思ったけど、一言、言っておく。
先々週待末に間に合わなかった時点で覚悟してたんで全部手打ちしましたけど、
ウチだけじゃないって分かってますけどあまりにも対応がひどすぎます! と。
こっちは急ぎの請求書関係だけ進めてたものだから、
止まってしまっている作業がまだいっぱいある。
今週はそれを片付けていくのにおわれることだろうv( ̄- ̄;)
ほんっと大変なんだからね!(#゚Д゚)
コメント