カケラ 「尊敬しちゃうね」
2007年2月2日 8日に書いてます。
問い合わせの電話をしなくてはいけなかったので、ちょい緊張ぎみで朝、出勤。
電話というか、知らない人と話すのって苦手。
それが何度目かのものであっても、どういう反応がくるかいまいちつかめていない分不安感が拭えない。
対応的にはキツイお客さんではないが、
忙しいときだったらしく、「後でかけるわ。」と言われて、そのまま、なしのつぶてよ〜vv
しばらく待つしかない。
何度も掛けるとしつこく思われるといかんし、難しいところだ。
滅多にないんだけど客と直接かかわったりすると、接客業って大変ねとしみじみ思う。
2007’02.02.[--:--]
問い合わせの電話をしなくてはいけなかったので、ちょい緊張ぎみで朝、出勤。
電話というか、知らない人と話すのって苦手。
それが何度目かのものであっても、どういう反応がくるかいまいちつかめていない分不安感が拭えない。
対応的にはキツイお客さんではないが、
忙しいときだったらしく、「後でかけるわ。」と言われて、そのまま、なしのつぶてよ〜vv
しばらく待つしかない。
何度も掛けるとしつこく思われるといかんし、難しいところだ。
滅多にないんだけど客と直接かかわったりすると、接客業って大変ねとしみじみ思う。
2007’02.02.[--:--]
コメント