カケラ 「↑→↓」

2006年10月3日
どっちゃり疲れたvv(; ̄ゝ ̄)トオイメ...
 
なぜなら、怒りながら帰ってきたから!!!
 
きーーーーー!!!(#゜Д゜)
と、怒りながら帰ってきたのは、
昼から作って、担当者に届けてもらった請求書にクレームがきたのだけど、
もう、その電話での話し方が初っ端からけんか腰!でやがんの。
こうできんのか、できるはずだろう、って一方的に話し出し、
文句と要求の突きつけ。

今日渡した請求書を開けるときに、破いてしまったとかも言っていた。
そんなもんこっち関係ないやんってことまで文句にされて、
袋にぴちぴちに入ってたとか……、その場では「すみません。」って謝ったけど、
んは、はずないやん!(#゜Д゜)
しかも、セロテープで封閉じてあるんよ。
なぜ破く?
自分の雑さ加減を人のせいにするんじゃないってーの。
もう何年も前に、喧嘩別れな感じで取引しなくなったところなんだけど、
エライサンらがめっちゃ取引再開にこだわったあげくに、
また先々月から取引が始まったんだけど、やっぱ実状を知らんエライさんって
立派やわ。
利益なんてないようなところで、逆に、人と手間がかかるだけのもの。
後の始末は全部、こっち(下っ端)に来てる。
 
前んときも請求書でもめたような気がするわ。。。
また、ここ(相手の会社)の社長はとても大人しいらしいけど、
いつの時代も実権を握ってるような女の人がいるらしくて、
今日かかってきた電話も女の人だった。ちょっと若めな声だったけど、単に、
ヒスってただけかもしれない。

こういう手合いには下手に反論せずに、謝っておくのが一番なんだけど、
もう消えてしまってるデーターを請求書で出せって言われても、
それは無理なので、きっぱりと言うと、
反論さているとは思ってなかったらしく、
ちょっと(ほんとうにちょっとだけ)だけ勢いが収まるが、
というか、
こっちが相手してるのバカらしくなってまともに返事してなかったら、
相手にしてもらえてないってわかってきたのかもしれない。。。
対応できないわけではないけど、初っ端からけんか腰でこられたら、
積極的に対応する気が失せるって。
 
でも、
明日休み貰ってるから←重要
しかたなく、急遽対応。
慌てたから、日付け間違ったんだけど(30日なのに31日ってデータ打っちまった)、
ま、いいや。
 
担当者も明日休みだからって、夕方急いでも一回届けてもらって、
大丈夫だったらしいけど。
 
一方的にまくし立てられたもんだから、電話切った後で、段々腹立ってきた!
きーーーーー!!!(#゜Д゜)
 
もう、皆に言いまくりよ。
『なにあの女の人、めっちゃキッツイ!! ムカツクーーー!(>Д<)』
 
ってか、請求書発行するのこれで3回目なんだよ。
文句あるなら、もっと早いとこで言うてこいってんねん!!!
ってか、こんなもめるとこと取引再開すんなっちゅーねん!!!
バカばっか!!!(#゜Д゜)
 
おかげで、図書館の開館時間に間に合わず返却出来んかったやんか。
タダでさえ、延長してもとるのに。くそぉ〜。
                                                  2006’10.03.[--:--]

 

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索